Flowご利用開始までの流れ

  1. お問合せ

    まずはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。
    ご要望や現状について、営業担当がヒアリングいたします。
    お見積りフォームをご利用いただくことで、事前に概算費用をお調べいただくことも可能です。

    お見積りフォームはこちら

  2. お打ち合わせ・ご提案

    ヒアリング内容をもとにお打ち合わせを行い、貴社の環境に適した社員食堂づくりをご提案いたします。なお、職場周辺に飲食店が少ない場合には、以下のようなご提案を行ってまいりました。

    • キッチンカーの利用
    • 宅配・デリバリーの活用
  3. ご契約

    導入が決まりましたらご契約へ。
    カスタマーサクセスチームがGoSmartのご利用に向けてすぐに動き出します。

  4. ご利用支援ミーティング

    アプリや管理画面の使い方など、実際の運用に向けたご支援を行います。
    従業員の皆さまが安心してスムーズにご利用いただけるよう、以下のような支援ミーティングを実施します。

    • 総務ご担当者など管理者向けの設定・操作方法のご説明
    • 利用者(従業員)向けアプリの使い方説明
    • 加盟店の紹介方法のご案内
  5. ご利用開始

    すでに加盟店があるエリアはご契約から1〜2週間、まだ加盟店がないエリアは3〜4週間程度で利用開始できます。
    導入後も出張販売などの利用促進に関するご提案など、GoSmartの活用促進や環境改善のご支援を継続して行います。

まちなか社員食堂 GoSmart アプリイメージ

初期
導入費
0
月額
利用料

1人あたり
330

円〜
税別

楽しいランチタイムを
まちなか社員食堂 GoSmart」で。
従業員の笑顔と満足度アップを
一緒に実現しませんか?