「まちなか社員食堂GoSmart」正式リリースのお知らせ

2024.03.15

まちなか社員食堂 GoSmart

よく行くお店や職場に近いお店など、まちなかにある飲食店を登録して、社員食堂のように利用できるサービス「まちなか社員食堂 GoSmart」を2月27日に正式リリースいたしました。

GoSmartは2015年12月に自社で利用する食の福利厚生サービス「食べコミュ」としてスタートしたプロジェクトが起点です。
その後、グループ会社で利用可能なアプリとして運用を広げ、継続的な改良を重ねてまいりました。

社員食堂や食事補助は、従業員から高い支持を受ける福利厚生の一つです。
飲食店を社員食堂として利用することにより、設備投資なしに手軽に「社食」を提供できます。また社食でのランチ代の一部を会社が補助することで、従業員の満足度を高めることが可能になります。

私たちは、『まちなか社員食堂 GoSmart』を通じて、大手企業に負けない従業員満足度を実現したいと考えています。中小企業や小規模事業者の皆様には、食の福利厚生サービスとして、従業員の満足度向上につながる解決策としてご利用いただければ幸いです。

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000137884.html

一覧に戻る

まちなか社員食堂 GoSmart アプリイメージ

初期
導入費
0
月額
利用料

1人あたり
330

円〜
税別

楽しいランチタイムを
まちなか社員食堂 GoSmart」で。
従業員の笑顔と満足度アップを
一緒に実現しませんか?